味スタ2日間お疲れさまでした!
楽しかったかな(*´ω`*)?カッコ良かったかな(//∇//)?幸せな時間になったかな?(*^-^*)

ちょこっと検索したら何やらテゴマスが…( ̄□ ̄;)!!いいな~聴きたかったな~。

15thか~、凄いな~ってボーッと考えていたら、私も働き出してから15年目だ~ってふと気が付いた(・・;)
NEWSのメンバーはもちろんJr.の時代もあるから、15thって所だけが一緒なだけですけど…。


アイドル…というかグループ?を15年も続ける事って本当に凄く大変な事なんだな~と、ここ2年ぐらい他のグループ(ジャニーズ以外)も見ていてそれを痛感しました。

でもね、メンバーが変わっても人数が変わっても魅力が上がっていくグループはいて、そういうグループはどの時代を見てもそれぞれの良さがあるんです。
歌割やダンスフォーメーション、ファンの方の反応、不安が沢山ある中、凄く凄く頑張ってグループ全体のクオリティを上げていってるんですよね。

NEWSはとても魅力的なグループだと思っています。
私がNEWSを好きになった頃、何でNEWS?って聞かれた事がほとんどだったけど、日がたつにつれて、NEWS良いね!カッコいいね!って言ってもらえる事が多くなりました。

だからね、今回の次から次へと出てくるゴタゴタは本当に悲しくて悔しくて。

15thという節目をむかえた今、これからは素敵で幸せなNEWSを東西南北に届けて欲しいなと願うばかりです( ̄ー ̄)

暑い中、味スタ2日間お疲れさまでした!!