まっすー、PONお疲れさまでした(*´ω`*)
終わってしまうのは寂しいけど、毎週月曜日にまっすーが見られて幸せだった(*´∇`*)

青木アナにも感謝(*^-^*)

まっすーに合っている番組だったから続いて欲しかったけど、次のお仕事にきっと繋がると思っています(  ̄ー ̄)


「生きろ」ウィークリー1位おめでとう(*´∇`*)
20万枚凄いね!

仕事の事で色々悩んでいるけど、少し持ち直してきました( ̄~ ̄;)

まっすーの笑顔や歌にいつも助けられているな~(T^T)

Mステの時、トークの雛壇にいた時ずっと下を向いていたからちょっと心配だったけど…。
疲れてたのかな…。
完全に油断?していたまっすーがいきなりトークをふられてアタフタしていたのは可愛かったけど(*´ω`*)

まっすー、いつも沢山の幸せをありがとう。