1日遅れてしまった!
まっすー入所20thおめでとう(*´ω`*)
凄いな~!
小学6年からずっとレッスンやお仕事をしているんだよね。

高校3年の時にすら自分のやりたい事がよく分からなかった私からしたら、小6で目指したものを今も続けているって本当に尊敬。

やりたい事や考え方って変わっていくものだと思うから、並々ならぬ努力や我慢、忍耐、ファンの事を沢山考えてくれるまっすーに心から感謝。

まっすーは「最初」を大事にする人だから、NEWSやテゴマスという自分の居場所を本当に大切にしているんだよね。

いつも同じ話だって構わない。
洋服が大好きなんだから沢山洋服の話をして。
Mgirlはヤバかったけど(///∇///)

まっすーの笑顔と歌声に出会わせてくれてありがとう(*´ω`*)
乾燥してきたので、加湿をガンガンして風邪を引かないように気を付けてね(*´ー`*)