ベストヒットのまっすー可愛い!
笑顔のカメラ目線今回長かったな~(*´ω`*)
髪色もいいし、笑顔可愛いし、歌うとカッコいいし、ベストヒットが終わった時間に帰宅したけど思わず笑顔になったよ(*´∇`*)


それと!ダウンタウンDX!
こっちはまっすーが出演するのを知らなくて、チャンネル変えたらまっすーがいてビックリ(*_*;

まっすー凄い席にいたね(///∇///)
叶姉妹の美香さんとギャルな人(名前忘れてた💦)の間!
美香さんが隣にいたらお胸は見ちゃうよね~(笑)
私ならガン見だよ!
美香さんとまっすーの距離が腕がぶつかりそうなぐらい近かったから、何かの弾みでお胸にぶつからないかハラハラ( ・∇・)
逆にいじってもらえて良かった!

あと、まっすーのマレフィセントの破壊力が(笑)
ちょっとブチャイクなバイ菌みたいで可愛かったけど、いつ撮ったんだろ~!
あれプライベート!?
雛壇にいる時のビジュがめっちゃ良かったのに、マレフィセントに全部もっていかれた(///∇///)

武田鉄矢さんの物まねとか、定食ニ人前とラーメンとかめっちゃピックアップされてて嬉しかった!
ってかまっすーも金八出演してたじゃん(・ω・)ノ
そこは触れてなかったのかな?
私服は見れなかったので検索して拝見…。
…うん、まっすーらしくて良いと思う!

街中にいたら目立つだろうな~(*≧∀≦*)
いつか遭遇することを夢みつつ、まっすーに沢山笑顔を貰ったのでラスト1日頑張ろう!