まっすー×蕎麦って相性良すぎません?
まっすーがお蕎麦食べているの見て、めちゃくちゃお蕎麦が食べたくなった(*´ω`*)

何かの記事で食レポになっていないって書かれていたけど、あれは食レポしなくてもいいと思う!
年越しライブの後の蕎麦だよ!?
あんなに気持ち良くお蕎麦を食べて、「うまい!」「美味しい!」って最高の褒め言葉じゃないかΨ( ̄∇ ̄)Ψ
おかわりというか追加のお蕎麦も一心不乱に食べているんだよ!
余計な言葉なんていらない!
うまい!美味しい!だけで美味しさは伝わります( ̄^ ̄)

この前のまっすー×手打ち蕎麦といい、まっすー×天ぷら蕎麦といい、まっすー×蕎麦は幸せをくれるということで( ・∇・)
とりあえずお蕎麦食べたい…。