2018年06月

Blueカッコいいな~!
NEWSはサッカー関連の曲を何曲か歌わせてもらっるけど、サッカーっぽい!って曲がまだまだあるなんて凄いよ~!
ヒロイズムさんありがとうございます(T_T)


この曲をMステとかで聴きたかったな~。


歌の力って本当に凄い。
元気が出たり、悲しい時は寄り添ってくれたり。
もちろん歌が上手いにこした事はないけど、歌い手の心がこもっていれば上手い下手じゃないんだよね。

まっすーの歌は上手いだけじゃないから心に響く。
優しくてカッコいい曲の時も、ニコニコしながら可愛い曲を歌うまっすーも大好き。

舞台ももうすぐだよね。
行きたかったな~( ´△`)

まっすー(´;ω;`)

まっすーを好きになって良かった。
まっすーに出会えて良かった。
あんな事書いてくれたらね・゜・(つД`)・゜・

そんなに気負わなくて大丈夫だよ!
と思いつつ、 凄く嬉しい(*´ω`*)
まっすーの幸せをただただ祈るばかりだよ。

まっすーだっていつかは人生の転換期がくる。
でも、その時だってきっとファンの事を沢山考えてくれるはず。

味スタが心配ではあるけど、いつも幸せをくれるまっすーとまた夢の会場に一緒に行きたいな((T_T))

まっすー、いつも本当にありがとう。

毎日毎日まだネタが尽きないのかい(;゜∀゜)って逆にビックリだよ(;・ω・)


ちょっとね、色々考えたり考えていなかったり。
その時その時の気持ちを書きたいのに、書いては消して、あ~今書きたいのに!って時は時間がなくて途中になったり。
自分の気持ちを整理したいだけなんですけど。


NEWSの問題はまあいいとして。
全く良くないけど、色々ありすぎて最早よく分からないので(;゜∀゜)

今見たら(いつ見てもだ…)絶対泣いてしまう美恋魂に想いをはせていました。
それこそメンバーの顔と名前も良く分からない時にアマ○ンのレビューが気になって、何となく出会ったNEWS。

NEWSの事をほぼ知らなかった私がリフトで上がってくるメンバーとファンの方の涙を見て、1曲目から泣くっていうね。

メンバーはあの時の光景を忘れたりしていないよね?
私は、こんなにも待ちわびてくれるファンがいるNEWSって凄いって思ったんだ。

今は皆不安でいっぱいだよ。
NEWSが好きだから、不安で不安で仕方ないんだ。
少しのイレギュラーな事でも不安になるんだ。
ファンではない人の心ない言葉だって苦しいんだ。

私は苦しくてまっすーの出演している番組も見れない。
まっすーの笑顔を見ると苦しくて切なくて涙が出るよ。

いつもファンの事を考えてくれて、「ありがとう」って言ってくれるまっすーに何も出来なくて苦しい。



悔しくて悲しくて涙がでる。

まっすーの笑顔も歌える場所も奪わないで。

もうメンタルボロボロ。

言葉や文章って難しい。
状況や、書き手と読み手の思いが違うもんね。

私の言葉にもきっと誰かが傷ついている。
私も誰かの言葉で傷ついている。

でも、どちらの立場もNEWSへの想いが強いのは分かっている。
好きだからこその感情だから仕方ない。

好きだからこそ悲しい。好きだからこそ悔しい。好きだからこそ 怒る。
もちろん、静観して見守るのも愛。

ただ、良い事よりマイナスの事の方が一般の人には印象強く残ってしまうからね。
コンサートで何十万人動員したってニュースよりも、悪い事の方が皆意識する。

NEWSの事で幸せな言葉が沢山目に入って欲しいなと願うばかり。

↑このページのトップヘ