2018年08月

24時間テレビ、最後の1時間半ぐらい見ました!
Sexy Zoneのメンバーは番組終盤なのにお肌がツヤツヤ( ̄□ ̄;)!!
若さか…?若さなのか(;´д`)

Sexy Zoneのメンバーは皆素敵なんだけど、ついつい目がいってしまうのが聡ちゃん(*´∇`*)
ワイプでちょっと映る時もニコニコしているんだよね(*´-`)
まだ少し中性的な可愛さもあるんだけど、どんどん大人の男性なっててビックリだよ!

PONでまっすーがコメントしていたけど、可愛い後輩が頑張っている姿を見るのは嬉しいだろうな(*´ω`*)

24時間テレビお疲れさまでした!

NEWS事でもまっすー事でもない記事です。
自分の気持ちをただ書きたいだけの内容です!







さくらももこさんがお亡くなりになられました。
子供の頃はりぼんとテレビで、今も日曜日の夜は笑点~ちびまる子ちゃん~サザエさんを見ています。
エッセイも途中までは毎回読んでいて、さくらさんの言葉のセンスが好きでした。
何となく親戚のおばちゃん的な存在だったので本当に驚きました。
息子さんのメロン君が20代っていうのも親戚の子が大きくなった…みたいな。

乳ガンの検診は毎年受けていますが、進行が早い場合は1年のスパンというのは長いのかな…。

さくら先生が残された作品はこれからも沢山愛されていくと思うで、ご冥福を祈るばかりです。
コジコジの哲学的な言葉も好きだったな~(T_T)


形に残る仕事に私は憧れてがあって…。
自分が作ったモノが時代を越えて愛されるって本当に凄いです。
漫画だけでなく歌手やアイドル、それこそ建築とか。
カタチあるものはいつか壊れていくけれど、そこに存在したことや技術は受け継がれていくといいなって。

まっすーも衣装やコンサート、色々なモノを私達に見せてくれて、楽しませてくれて、もちろんまっすー1人ではなく沢山のスタッフさんと作り上げているんだけど、本当にありがたい事だな…と。

さくらももこさん=まるちゃんではないけれど、これからも色々な人にまるちゃんやコジコジが愛されていきますように。
ゆめいっぱいとかアララの呪文の歌詞が好きだから聴きたくなっちゃうな~。


まっすーの髪色が…(*_*;
赤もいいんだよ!いいんだけど舞台の時の髪色の方が好きだったな~なんて( ̄~ ̄;)

赤はまっすーがNEWSモードになるのに必要なのかな( ̄ー ̄)?


そしてそしてPONですよ!
衣装部屋を見られるなんて!
まっすーの二の腕が見られるなんて!
襟足が揃ってる後頭部が見られるなんて(//∇//)!
青木アナがあのベストを着てくれたのも、PONの日はまっすーカラーのベストを着てくれたりね、嬉しいな。

まっすーの衣装やコンサートに対する思いはもう、ありがとうしか出てこない。
まっすーが真面目にコツコツやってきたことが形になって良かったね。

久しぶりにドル誌を読んだら、まっすーが仕事についての気持ちが書いてあって、何かウルウルしてしまったよ。

NEWSとしては色々と考えてしまう事はあるけれど、私はまっすーをずっと応援していきたいし、これからも歌やダンス、衣装、ニコニコな笑顔、エロます、雄っすーなど色々なまっすーを見せて欲しいな(*´ω`*)



あっ、味スタでのゴミ問題?的なツイートを見ました。
私が去年味スタに行った時も凄かったです。
女性グループだったので男性ファンが多かったためか、ペットボトルよりもお酒の空き缶が沢山ありました。
味スタは色々な方のコンサートがあるので、近くにお住まいの方は本当に大変ですよね。

水分の補給は本当に大事です。
けど、どのファンの方もゴミは家に持って帰って欲しいですね。

せっかくの楽しいコンサート!出来るだけ楽しかった気持ちを家にまで持って帰ってもらいたいです!


味スタ2日間お疲れさまでした!
楽しかったかな(*´ω`*)?カッコ良かったかな(//∇//)?幸せな時間になったかな?(*^-^*)

ちょこっと検索したら何やらテゴマスが…( ̄□ ̄;)!!いいな~聴きたかったな~。

15thか~、凄いな~ってボーッと考えていたら、私も働き出してから15年目だ~ってふと気が付いた(・・;)
NEWSのメンバーはもちろんJr.の時代もあるから、15thって所だけが一緒なだけですけど…。


アイドル…というかグループ?を15年も続ける事って本当に凄く大変な事なんだな~と、ここ2年ぐらい他のグループ(ジャニーズ以外)も見ていてそれを痛感しました。

でもね、メンバーが変わっても人数が変わっても魅力が上がっていくグループはいて、そういうグループはどの時代を見てもそれぞれの良さがあるんです。
歌割やダンスフォーメーション、ファンの方の反応、不安が沢山ある中、凄く凄く頑張ってグループ全体のクオリティを上げていってるんですよね。

NEWSはとても魅力的なグループだと思っています。
私がNEWSを好きになった頃、何でNEWS?って聞かれた事がほとんどだったけど、日がたつにつれて、NEWS良いね!カッコいいね!って言ってもらえる事が多くなりました。

だからね、今回の次から次へと出てくるゴタゴタは本当に悲しくて悔しくて。

15thという節目をむかえた今、これからは素敵で幸せなNEWSを東西南北に届けて欲しいなと願うばかりです( ̄ー ̄)

暑い中、味スタ2日間お疲れさまでした!!

いよいよ明日、明後日味スタ!
NEWSの15th、その場には居られないけど、沢山の人が幸せと笑顔で溢れるコンサートになるよう心から祈っています(*´ω`*)

お天気がちょっと心配なのと、オープンな会場なので行かれる方は熱中症に本当に気を付けてください(>_<)

NEWS、Jr.の皆さん、スタッフさん、ファンの皆さんの気持ちが1つになって素敵なコンサートになりますように( ̄ー ̄ゞ-☆



↑このページのトップヘ