最後の少年倶楽部プレミアムお疲れさまでした(*´ー`*)
と言っても、まだプレミアムショーの所しか見れてない(;´д`)

愛言葉はずるいな~(´;ω;`)
NEWSに必死だったあの頃を思い出してしまう。

まだ新規だったし、昔からのファンの方に当たって欲しいなって気持ちがあったけど、「落選」→「復活当選もなし」な私は東京ドームに行けないんだ~って思ったら悲しくて悲しくて、しばらくNEWSの歌を聴けなかった。

当日は友人と遊んでいたけど、帰りの電車で水道橋から乗ってきた女の子の腕に4色のバンドがあって…。

悲しかったな~(´;ω;`)

後日、4人で作詞、テゴが作曲した「愛言葉」が期間限定(だったかな?)で配信された時はパソコンもスマホも調子が悪くて視れなくて…。

なので、某動画で観れた時の嬉しさたるや((T_T))

「愛言葉」を作った時と今ではメンバーの気持ちはどうなんだろう。
私はちょっと変わったかな。

誰かを応援する楽しさやライヴでの高揚感、CDやDVDの発売が発表された時の嬉しさ、発売日までのドキドキ、NEWSが全部教えてくれた。

少クラプレミアムさんには感謝しかないです。
NEWSの色々な表情を沢山映してくれてありがとうございました(*^-^*)

コンサートでメンバーや皆さんが幸せな時間を過ごせますように…(*´ω`*)