ちょっと気に入った曲があったので雰囲気だけでも振りを覚えたくて20分ぐらい踊って(暴れて?)いたら、もうふくらはぎに違和感ですよ…。
ヤバいね、私の体…。
運動不足の極み!!
凄いね、ダンスして歌っている方々(;´д`)

NEWSに恋しては…やはり滞っています!
女子力?を上げるのがちょっと💦💦💦
ほんの数分なのに、中々進みません!
まっすーからの一言を聞けるだけで幸せなのでゆっくりやっていきます💡

PONでまっすーがちょいちょいPONポーズをやってくれるのが可愛い😌
まっすーのパーカー大好き💡
レギュラーって大事ですね!本当にありがたい😭


ジャニーズはどうしちゃったのかな…。
ダッシュ島を見ていると、山口くんはなんて頼れるお兄ちゃん(アニィ)なんだろうっていつも感心していたんだけど…。
だからビックリだよ!

詳しい事情はわからないけど、身を滅ぼすお酒の飲み方はダメだよ!!

明日のビビッド、太一くんは大丈夫かな(・・、)