ポツンと独り言。
なのでスルーしてください(  ̄▽ ̄)

















最近weeeekの歌詞で考えてしまう所がありまして…。

「35歳を過ぎた頃カッコいい大人になれてるの?」

20代の時は35歳はまだまだ遠い未来だと思っていたので、月曜日が迫って来るイメージが強かったんです(;゜∀゜)

でも自分がその35歳の前後になったらここの歌詞が何だか重くて!

自分を取り巻く環境は少し変わったけど、私は20代の時よりカッコいい大人になれていないな~。 外見も中身も(T_T)
むしろ体力の低下が辛い…。

まっすーは芯の所は変わっていないと思うけど、30代になったら色気が駄々漏れだよね!
可愛いくてカッコいい、色気ムンムンなまっすーをこれからも見ていたい。
アラフォーまっすーだって楽しみなんだ!!

だから、まっすーやNEWS、テゴマスが頑張れる場所、活動出来る場所を大切にして欲しいな。